店舗からのご依頼です(^^)

お店の方からのご依頼を紹介します〜!

まずは…宇部市のKOGETSUDO(虎月堂)さんです☆
いつもキラキラ素敵なスイーツが並んでいますよね🤤
より良いお店作りの為のお手伝いをさせて頂きました!

続いては…宇部市のGALAXYふくながさんです☆
落ち着いた雰囲気の店内には、
作  家さんたちの気持ちがこもった作品が並んでいます。
今回は外壁のご依頼でしたが
店名にちなんで、銀河をイメージしたデザインです🌟
続いては…萩市のvengoさんです☆
ご夫婦で営まれているイタリア料理店です!
今回はお店のロゴを、店舗外壁へ描かせていただきました。
お手本となるロゴを見ながら、丁寧に少しずつ筆を進めていきます。
とてもおしゃれに仕上がりました(^O^)